ポジションランプ交換

ポジションランプが切れたので交換。

数週間前から切れており、ライトを点けないで走るわけに行かないので常に全灯したままで走行していたのだけど、ずっとそのままにもできないので。

f:id:exv:20200328173932j:plain

自分のCG125にはAmazonで買った安物の丸いリフレクタを取り付けており、今回切れた球はそのリフレクタに購入時についていたもの。CGの純正リフレクタについていたやつを取り外して交換することにした。

f:id:exv:20200328173741j:plain

リフレクタからポジションランプだけ取り外し、ケーブルごと純正品と交換。雨水が入り込んでサビがひどいのできれいにしつつ、水が入らないようビニールテープでマスク。

f:id:exv:20200328173934j:plain

とくにトラブルなく交換完了。

f:id:exv:20200328174333j:plain

色も同じでOK。

2020/03/27

6900km